人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

( ^ω^)

touhoubpsl.exblog.jp

趣味

チョキチョキ πタッチ

あ、今日は誕生日なんだ。

おかげで19歳になりました。

うふっ。

まあ、そんな感じ。

だけど、遊びほうけてたらかばんにつけてたシャロンキーホルダーなくなって焦った。

色々廻った後だったから、どこに落としたかわからん

オークションとかでも見ないから、探すのに絶望的だった。

いったゲーセンとか、本屋とか中古屋とか全部廻った。

誰かに拾われてないかと心配した。

特にQMA台に落としてたりしたら拾われる可能性大だ

ヤバイ。

全部で5件くらい車飛ばしたけど、どこにもない。

オマケに雨に降られた

最後に寄ったコンビニを確認してあきらめて帰ろうとした

コンビニ寄ったがそれらしい影はなかった。

車に踏まれたかとも思ったが、それはそれで決心が付く

誰かに盗られるよりは良い

傷心を癒すかのように、ファミチキと白バラコーヒー買って車に乗ろうとした

そのとき。

足元に見つけた黒く黄色い物体。

まさしく私の探し続けたものだった。

どうやら駐車場に落としたらしい

雨で濡れたらしく、コンビニの光で反射していた。

しかし、一歩間違えれば、気づかなかったり。

私が来るまでぺしゃんこだったわけだ。

怖いなぁ

拾われる前に拾えてよかったわ

ガソリンと時間が掛かったが、そんなの関係ない

奇跡というか。偶然というか。そんなのどうでもいい

探し物は、結果が全てだと実感した。

もう、離さないわ。

まあ、相手がキーホルダーな訳だが

アッチョンプリケ


あ、そういえば大佐からミクルちゃん取ってくるの忘れた

まあ、今度 予告状と共に華麗に頂戴するわー


そういえば、予告状で思い出したけど

誰か 怪盗セイントテール って覚えてない?

昔やってきた少女漫画兼アニメだけど

盗んでリリス読んでたら思い出した。

個人的にセーラームーンより印象が強い



最後にQMAスレで拾った卑猥gif画像張っとく。

Moreで見てくれい。

男性以外入室禁止。



パイタッチシリーズ

gifの嵐で重すぎwwww

動き過ぎてキモイwww

ちなみに全部公式

わざわざ各スレ行って拾ってきたんだぜ・・・

チョキチョキ πタッチ_f0141692_2165678.gif

チョキチョキ πタッチ_f0141692_217978.gif

チョキチョキ πタッチ_f0141692_2171824.gif

チョキチョキ πタッチ_f0141692_21731100.gif

チョキチョキ πタッチ_f0141692_2263287.gif



最後にサザウェさん張っとく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm729024
by touhou-reimu | 2008-06-24 02:05

by touhou-reimu